「明けましておめでとうございます。」

皆様どんなお正月をお迎えになられたでしょうか。

松本整体は本年も皆様の健康をお守りするため精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年も1日は雲一つなく晴れ渡り初日の出がとてもきれいに見えました。

不思議なことにお天気が悪くて初日の出が見られない年ってほとんどありません。

私の住んでいるマンションはたった6階なのですが、前の地域が4階以上は建てられないため、東に池袋サンシャイン、少し南にスカイツリー、もう少し南に東京タワーが見え、初日の出は私の部屋の前に昇ってくれます。

冬は日の出がかなり南に移動するため南東の方向に太陽が出ます。

ですから、ありがたいことに毎年自分の部屋から初日の出を拝んでいます。

わざわざ初日の出を見にお出かけになられる方々には本当に申し訳ないと思います。

初日には「今年も家族が無事に過ごせますように。医療ミスを起こしませんように。良い治療ができますように。素敵な患者さんとの出会いがありますように。」とお願いします。

この願いは一年中同じで、毎朝お仏壇に手を合わせてこのお願いをしています。

そしてこのウエブ上で改めて皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

松本整体 久保田昇子

〒168-0082
東京都杉並区久我山5-7-9-102
京王井の頭線「久我山駅」より徒歩2分

03-3332-5725

予約制のため、必ずお電話にて
事前のご予約をお願いいたします。
休診日:月曜午後・水曜・木曜・日曜・祝祭日