第9回 千葉県花見川区 星野美樹様 30歳

こんにちは。私は三十歳の主婦です。
今は、パートもこなしながら、毎日を過ごしている平凡な主婦です。

実は、五ヶ月位前までは、とにかく体が痛くて、一日中痛みに悩まされ、仕事もできなくて一日のほとんどを寝たきりで過ごしていました。 その痛みは幼少の頃からで、痛みが日増しに強くなり、小学校の頃になるととにかく体中が痛くて学校も休みがちに。

20歳の頃には、一日外出すると一週間くらい寝込む生活になってしまったんですね。
その間にも、色々と病院に行き、検査もしましたが結果はどこも異常ナシ。
親からはとにかく「頑張れ。」と言われ続けましたが、何をどうしても体が動かない状態。
松本整体にたどりつくまで、本当に時間がかかりましたね。

でも、時間がかかっても、自分の体の状態の原因がわかって、ホットしました。
私の場合、この五ヶ月くらいの間に、体は本当に楽になり、今では仕事も週5日六時間くらいと、家事の両立ができるようになりました。

本当にホッとしています。
実は、松本整体に通うまでに二時間半くらいかかります。週一の通院なので、時間が無い! というのが正直な気持ちですが、痛みに悩まされていた頃よりは、ずっと人間らしい生活ができますからね。ありがたい限りです。
私みたいに、何年も何年も、原因不明の痛みに悩まされている人は、結構多いと聞いています。私も以前から、何件もの整体で「治せる!。」と断言されて、結局治せないし、痛みもよくならない病院は、とても多いと、私自身も実感。でも、私はなにも、少し肩がこったとか、どの整体でも楽になる方に松本整体に来て欲しいとは思わないし、すぐに治る痛みなら、近い整体に通院した方が、私も良いと思う。

でも、痛みがどうしようも無い、体がどうにも動かない人は、治す以外にはどうしようもないと思います。治す以外もう道が無い人に是非来院してもらいたいですね。
人間、健康があっての生活ですからね。
本当に?と思う方もいらっしゃるかとおもいます。私もそうでしたから。
しかも、何十回と、私も見捨てられた経験もありますから。

でも、あきらめなくて良かったと今は思っています。
私のそういう悩みを一緒に解ってくれる人がいると、私も嬉しいなと思いますし、同じ悩みを抱えている人が来ていると、ほっとします。
しかも、十年位、人と関わることの無かった、いわゆるお嬢さんの私にも、先生はとても親切にしてくださいます。
一本気で、でも女性らしい先生ですよ。安心して、一緒に笑って生活をしましょう。

〒168-0082
東京都杉並区久我山5-7-9-102
京王井の頭線「久我山駅」より徒歩2分

03-3332-5725

予約制のため、必ずお電話にて
事前のご予約をお願いいたします。
休診日:月曜午後・水曜・木曜・日曜・祝祭日